Dathybridal.jpDathybridal.jp

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 2016年新作 ウェディングドレス ティアード ボールガウン オーガンザ イリュージョン ボタン ノースリーブ 結婚式 二次会 ドレス フラワー付き Hra0123
  • ウェディングドレス シャンパン 非対称 チャペル ノースリーブ ストラップ ハートカット 結婚式 二次会 ドレス ボウ付き wht0050
  • ウェディングドレス キャップスリーブ ラウンドネック チャペル オーガンザ レースアップ 花嫁 二次会 ドレス 格安 アップリケ付き wht0083
  • 素晴らしい ストラップレス スウィープ エンパイア ウェディングドレス Apo0023

ウエディングドレス レビュー

[详情]

  1. ボニュームパニエを履いて結婚式のフラワーガールをつとめました。とても可愛いドレスで、娘も大興奮、周りの方にも好評でした。

    (17/05/29)

  2. 格安ですが、値段の割には品質が良く大変満足しています。

    (17/05/29)

  3. 今回演奏会で団体で使うために大量購入させていただきました。 通販で10000円しないドレスということで少し不安があったのですが、 デザインがとても可愛くて団体の皆にも好評でした。 欲を言えば、スカートがもう少ししっかりしている生地であれば 文句なしの星5なのですが、 このお値段であればかなりいい生地・デザインなのかなと思います。 演奏会でのお披露目が楽しみです。

    (17/05/29)

  4. 到着も早く画像で見た以上に可愛かったです。ありがとうございました。

    (17/05/29)

  5. お得に購入できてよかったです。サイズもぴったりで、可愛いいし、購入でき満足してます。当日が楽しみです。

    (17/05/29)

  6. 結婚式の時に着せる為に購入しました。リボンがついて、生地が艶々しており、金額が安く気に入りました。

    (17/05/26)

  7. サイズ感もフィット感もよく 値段のわりにしっかりしてます。

    (17/05/26)

  8. 値段の割には…安っぽ~い感じ。でも…形はすごく綺麗です。

    (17/05/26)

  9. 背中が全部チャックだといいなと思いましたが可愛いです!

    (17/05/26)

  10. 結婚式で使うんですが レンタルするよりここでこの値段で購入できるから 全然いい!

    (17/05/26)